多くの方に『つらぬく経営』紹介していただいて感謝です。

WEB検索すると本当に多くの方々に拙書と加えて『風で織るタオル』を紹介していただいております。ギフトショーの会場でも多くの方が立ち寄ってくれたようです。直接、お礼がいえなくて本当に失礼いたしました。皆様のご支援に本当に感謝しております。
by keishi_ikeuchi | 2009-02-09 15:23 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ブログ執筆者です at 2009-02-11 20:26 x
池内社長様、初めまして。「スーパービジネスマンの一番長い日」を執筆しております者です。今回、私のブログに社長自らコメントいただき大変うれしく、また驚いております。今回、自分の仕事でなかなかうまくいかない時に、つらぬく経営の著書に出会い、熟読させていただき感銘を受けました。
コメントのお礼が遅くなりまして申し訳ありません。
今後も、池内タオルを愛用させていただきます。
Commented by 繁之 at 2009-02-18 06:55 x
はじめまして、繁之です。
「つらぬく経営」読ませていただきました。ボクも広島で2代目として
リフォーム業を営んでいます。
「つらぬく経営」は、とても参考になりました。ボク達がやらなくちゃいけないことのヒントがたくさんありました。

「風で織るタオル」未経験なので、ぜひとも使ってみたいです。

ちなみにボクのブログです
http://shigeyuki.lifa-asaminami.com/
名前
URL
削除用パスワード