自立した女性として当然なことが。

Excite エキサイト : 芸能ニュース 謹慎が解かれた山本モナが復帰できないのはなぜ?
何で、いちいち、ここまで言われるのかなあ?特に非難されるようなことしてるわけでも無いのに。とても魅了的だし、一日も早く復帰して欲しいもの。2丁目に行こうが、デートしようがプライベートに何でそこまで干渉するのかなあ。あまりにも魅力がありすぎる妬み?僕には結構、二重丸のタイプです。
by keishi_ikeuchi | 2009-01-07 20:38 | 独り言 | Comments(2)
Commented by それは at 2009-01-07 21:37 x
ゲンダイネットだからです(笑)
なので事実かどうかは特に問題ではありません(笑)
Commented by b at 2009-01-08 00:17 x
不倫し、相手の幼い子供さんの心を深く傷つけたとしたら、
「特に非難されるようなことしてるわけでも無い」とは言えません。
名前
URL
削除用パスワード