不可抗力の波がすぎるまで『ほろよい物語』でも聴いて

不可抗力の波がすぎるまで『ほろよい物語』でも聴いて_d0033692_22385085.jpg何という経済情勢。まあ、地道に足元照らして波を過ごすしかない。今宵は明日発売のわが加藤登紀子の2枚組CDでも聴いてすごすか。2枚組34曲中なんと『ほろ酔いのライブ』はわずか8曲。中身に偽りありと叫びたい内容。まあ、神がすることだから許すのだけど。40数年聞いて来た僕としては、この34曲くらい簡単にライブ音源集まると思うけど。きっと、初期のほろ酔いなんか知らないデイレクターがイージーな企画で作ったとしか思えない。これは神への裏切り・・・
by keishi_ikeuchi | 2008-10-28 21:48 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード