好感のJALのビデオ。

ANAが満杯で珍しく東京をJALで往復。最近は確実にサービスや愛想が以前より遥かにいい。到着後、出口までの間、整備担当者のビデオが素人ぽっく淡々と流れ、なにかすごく誠実感を感じた。新しい感じの企業広告。◎。
by keishi_ikeuchi | 2008-10-24 23:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by どかもん at 2008-10-25 20:18 x
JALもANAもこの原油高に中、数グラムの軽量化など涙ぐましいコスト管理してますが、複数の乗員組合の意識が変わっている上での変化なら素晴らしいのですが・・・。でもこの意識改革は見習うところが多くあることも感じます。
Commented by keishi_ikeuchi at 2008-10-26 09:43
ANAは残念だけど、サービスは明らかに低下している。過剰過ぎたことは事実ですが、乗務員から笑顔が消えたのは残念です。
名前
URL
削除用パスワード