ジュセリーノ未来警告年表の余波!

今日は名古屋でGREENPOWER会議のパネラー。松山ー中部国際空港ー名古屋駅ー名古屋ポートメッセ・・・うーん遠い!まあ、名古屋は活気があってパワーをもらえて気持ちのいい町。この町に明日、大地震が起こるという予言があるらしい。知人からのメールで笑っていたら、結構、まわりから聴くのです。今夜は名古屋に宿泊だけど、あす朝早く出発なので・・・まあ、いいか。ということで。
by keishi_ikeuchi | 2008-09-12 22:06 | 独り言 | Comments(1)
Commented by どかもん at 2008-09-13 06:36 x
名古屋は日本では東京周辺に次ぐ活気がありますね。独特の食文化を持つ街だから面白いと思います。地震は日本中どこも起こるからそこだけがという事はないと思うけど、交通が遮断されたら東西の要所ですから場所的には怖いですね。
名前
URL
削除用パスワード