BEATLESのINTRODUCINGが遂に僕の手に。

BEATLESのINTRODUCINGが遂に僕の手に。_d0033692_1123732.jpg英国ではEMIパーロフォン、米国はCAPITAL、日本はODEONから発売された。僕は、ODEON版で育ったわけだから、これが原点。アルバムの発売順や曲順が本国と違うのです。とはいえ、すべて、所有することはマニアとしては当然の話。BEATLESのコレクション熱は終わることがない。実はアメリカではVJからデビューしたが上手くいかず、CAPITALから、翌年、再デビューしたのが真実らしい。勿論、そんな情報は昔はなかったし、知らなかった・・・このVJ版アメリカ・デビューアルバムINTRODUCINGは存在するが売れなっかだけに大変希少。でも、時も流れると、このレコードの価値を知らずにオークションに出す奇特な人が。なんとラッキー。普通のプライスで僕のものに。BEATLESも僕の手元で保管されることを喜んでいるはず。感謝。
by keishi_ikeuchi | 2008-07-20 11:23 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード