ちょっと情けない!大分、情けないかな?

新しいDVDがなかなか繋がらない。CATVはアダプター通じてデジタルとアナログ信号が両方でる。デジタルとアナログ両方で録画するようにしておきたい!などと言ってみても、どちらも取説が意味不明なんだよね。かって、オーデイオのプロとしてはこれくらい、取説なしでやるのが、当たり前だが、読むほどにウンザリの内容・・・。取説読まなきゃいけない商品は企画が悪いと豪語していた僕は、DVD機の企画が悪いことにしようかなあ・・・
by keishi_ikeuchi | 2008-04-15 21:04 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード