高校野球と同じくらい、この戦いも熱闘俳句甲子園なんです!

Excite エキサイト : 社会ニュース 松山で俳句甲子園が開幕
今やご当地では有名になった俳句甲子園。当初は松山の高校生で始まったものが、愛媛へそして今は全国区。かっての強敵校は女子は松山東、男子は愛光学園であったが、その後、開成高校が参戦して、今や、受験校の戦いかとも思われる出身校が並ぶ。とにかく、面白いのです。愛媛地区はTV放映もされるのですが、これが全国放送される事を願う今日この頃。

http://www.haikukoushien.com/index.html
by keishi_ikeuchi | 2006-08-19 11:11 | 独り言 | Comments(1)
Commented by hisoka0301 at 2006-08-21 19:24
「黒猫座」のhisokaです。コメント、ありがとうございました。
ちょっと事情がありまして、あのブログは今「非公開」設定にしましたので、コメントのお礼、こちらに書かせていただきますね。
俳句甲子園、短い番組としてなら全国放送されたことがあります。「恋は五・七・五!」という映画にもなりましたね(^^)
名前
URL
削除用パスワード