初めての体験とはこの感触。

ソフトな感触。永く続く品質。タオルとして吸水性に優れる。勿論、環境に優しい・・・
こうした、相反する品質を要求しながら、タオルにこだわり、その一つの回答がオーガニック・カラーソリッドやオーガニック・ストレーツです。
ここ数年、東レとのコラボレーションで竹繊維のバンブーヤーンに出会い、タオルとしての完成度を求めてきましたが、ひょっとすると綿とは違った可能性を秘めた優れた繊維かも知れないという発見です。
独特のカシミアのような感触の好き嫌いがあると思いますが、このソフトさが好みなら、人類が初めて出会うタオルと言えるかもしれません。タオルは綿でなければと思い続けた時代が少し動くのかもしれない。池内個人としてはバスルームではまず、バンブーに手が伸びる今日この頃です。勿論、このバンブーヤーンはオーガニックです。
初めての体験とはこの感触。_d0033692_15163081.jpg

by keishi_ikeuchi | 2005-04-25 12:44 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード