上場廃止なら大半の一般投資家は紙切れだ!

Excite エキサイト : 主要ニュース
急激に増えた、にわか投資家がパソコン相手に相当買ったと思われる株が藻屑と消える。一般投資家の拡大は望ましいことだけど、こうしたことで萎まないで欲しい。みんなで勉強して次は軽はずみな投資は止めましょう。僕らのような物を作る人間から見れば実態の見えない企業への投資は考えられないが。
by keishi_ikeuchi | 2006-02-13 17:36 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ああ at 2006-02-13 18:21 x
倒産したわけじゃないから紙くずにはならないねぇー
でも価値はかなり減りますけどね、、、、

配当も中身もなにもない会社に内容みずにマスコミに
踊らされて投機目的で購入したわけですから自己責任ですね

さて次はどこのヒルズ族に入るやら、、、、
Commented by keishi_ikeuchi at 2006-02-14 05:25
藻屑になりそうというべきですね。
名前
URL
削除用パスワード