乳幼児に安全で快適なベビー用品を。モニターのお願い。

≪沢山のご応募やご紹介ありがとうございます。想定数に達しましたので、今回のモニターのご応募は終了させていただきます。皆様のご意見を参考に商品の最終仕上げをしてまいります≫

乳幼児が口にれても安全なタオルと同じ考えの赤ちゃん用品が欲しいとのご要望は以前から沢山いただいておりました。私も言葉でコミュニケーションが取れない乳幼児にこそ安全でストレスを感じない商品を作りたいと願い続けておりました。社内の開発部門では、IKEUCHI ORGANIC のタオルと同じ素材を使い、自社工場内で縫製なしで編んで仕上げる夢に少しづつ近づいております。最初の商品として、乳幼児が遂、口にもっていきそうな帽子、手袋、靴下の開発をしております。縫製の縫い目が赤ちゃんにストレスを与えているはずと信じて無縫製での商品化を前提にしておりますが、赤ちゃんが本当に気持ちよくにっこりわらってくれるでしょうか?私のSNSの繋がりの中でモニターをしていただける方を若干名募集してみようと思っております。まもなくお子様が誕生のご予定の方や乳幼児のおられる方でご希望の方、私宛にメールいただければ幸いです。
連絡先:ikeuchi@ikeuchi.org
d0033692_8315712.jpg