NANDINAシリーズの撮影が突如今治で。

先週パームスプリングで進行していたカタログ用写真撮影。どうしても瀬戸内海の美しさと社長のコメントがないと商品が表現できない・・・ということで、突如カメラマンが今晩来日。明日朝から、一日で撮影するということだが、天気は大丈夫かな?もう僕も一日じゃダイエットは無理なので睡眠だけとるか・・・
by keishi_ikeuchi | 2005-09-12 15:49 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Max at 2005-09-12 19:23 x
ここにある写真はそんなに太ってませんけど、実は昔の写真とかなんですか?
Commented by keishi_ikeuchi at 2005-09-12 20:19
本人の希望はいつかはカヨワイよねえと言われたい。それには遠い道のり。
Commented by こがねもち at 2005-09-13 18:28 x
カヨワイなんて言われたいんですか?
Commented by ikeuchi at 2005-09-13 21:05 x
生まれたときから健康優良児でずっと肥満児なんです。
名前
URL
削除用パスワード