カトリーナの悲劇。

911を上回るかもしれない大惨劇。
あれだけの、避難勧告でも避難できない膨大な貧民層。日本では想像もつかない貧富の差。
小さい政府もいいが、こういう時には日本の手厚い行政を再評価したくなる。
by keishi_ikeuchi | 2005-09-02 15:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented by Naprin at 2005-09-02 17:37 x
日本なら、日本中の自衛隊、消防士、警察官が集まったんじゃないかってくらいの動員で救出にあたってるんですけどね・・・。人種差別に貧富の差、日本人はニューヨークやLAの華やか部分以外もみないといけないですね。日本人は白人じゃないんですから・・・。
Commented by keishi_ikeuchi at 2005-09-02 19:36
映像見ていると途上国かと思ってしまうくらい,マイノリテイしか映らないアメリカの現実。
名前
URL
削除用パスワード