大学院の皆様は弊社のビジネスモデルをどう評価しているのだろう?

法政大学の小川教授の大学院のゼミでは弊社のビジネスモデルを研究してるチームがあります。明日がその発表会とかで時間が調整できるなら是非聴講したいのだが、調整つかず、止む無く断念。
学生の皆様のレポートが届くのが本当に楽しみ。弊社のような中小企業を客観的に研究してくれるとは本当にありがたい話です。
by keishi_ikeuchi | 2010-06-09 14:54 | 独り言 | Comments(1)
Commented by 亀井紀子 at 2010-06-10 13:21 x
池内社長、こんにちは。

法政大学ビジネススクールの亀井です。

午前中で無事発表終わりました。
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

他のグループもいろんなアイデアを提案していましたし、ディスカッションも盛り上がりました。
このあたりは小川先生からまとめて送られると思いますが、ひとつ面白い提案がありましたので紹介します。

それはつまり、今後「もっといろんな大学で御社のビジネスケースを研究していく」ということです。

社長のブログを読んでおられる大学関係者の方の目に留まればと思い、こちらにコメントさせていただきました。

これからも一ファンとして、池内タオルを応援させていただきます!

亀井

名前
URL
削除用パスワード