広島球場の思い出オークション!こういうのって、絶対いい!無理しても買っておきましょう!

Excite エキサイト : 社会ニュース 旧広島市民球場の思い出、手元に 観客席など競売へ
どうしても欲しい思い出の物って絶対ある。僕なら、1970年の万国博の各パビリオンが使っていたALTECのPAスピーカー。これは本当に欲しかった憧れの逸品!オークションのあった時はまだ、収入なしの時代!手に入る術もなし!就職して何年か経って、やっと手にしたアメリカから直輸入したALTEC604E。もう、40年経とうとしているが、今でも僕のオーデイオの依然としてメイン・スピーカーで居間に鎮座している。
もう一つ欲しいもの、それはBEATLES発祥の地、リバプールのキャバーンクラブが壊されたときのレンガ!これは絶対欲しいが、なかなか、オークションにも出ず!広島球場に思い出の人、何かを買っておきましょう。後で悔みます!
by keishi_ikeuchi | 2010-02-09 19:43 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード