何ともうらやましい社会人大学院生の皆様。

何ともうらやましい社会人大学院生の皆様。_d0033692_18194290.jpg今日は神戸大学院の方達が来社。社会人のキャリアを積みながら、大学院で勉学できると言う何とも羨ましい制度の学生です。僕も、入りたいなあと言うのが率直な感想だけど、もう、人生をやり直す時間は無いから無理だが・・・
世の中、不思議な縁でリーダーの方は松下電器で色々教わった先輩のご子息。彼らの勉強のお役に立てたかどうかは疑問だけど、僕は大変、良い勉強になった半日でした。
by keishi_ikeuchi | 2009-12-16 18:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented at 2009-12-17 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-18 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード